ひどいパースペクティブ

主観的で読み返すとこりゃひどいという内容も残しておきたいと思い始めました。恥ずかしくても消さないというのがルール。げいじゅつか。

はじめまして。のいきごみ。

f:id:yunnnu:20200611160927j:plain





はじめまして。

92生まれの女性です。

私は悩むのが趣味だね、と言われるくらい考え事をするのが好きです。特に建設的に悩む時間を活かしてるかと聞かれたら、そうでもないです。

人間関係では気を遣いまくって疲れるので、ここでは、あまり気遣いせず自分のために記録を残していければいいなと思います。今の所。

悩みを書き、ただ悩んだり、好きな本を紹介したり、ためになったことを紹介したりします。

私はアーティストです。でも飾りに飾ったアーティストを演じるのは苦痛なので、すっぴんのまま書きます。だからただの人です。ただのアーティストです。

自分の幸せのために書きます。

そして、同じように考える人に出会ったり、同じように悩んでる人のためになったらとても素敵なことだと思ってます。